ポップなお部屋で明るく楽しく

ドロップお好きですか?

缶に入ってる、あれですよ!

 

「ピンクだ!いちご~♪」みたいな感じで

次は何色かな?何味かな?とワクワクしながら缶を振るあの感じ…!

 

白が出てくると私はガックリしてました(笑)

ハッカは大人の味だったんですねー(´-ω-`)

 

このワクワクって、おいしさだけではないと思うんですよね。

音とか、色とか、まだまだ出てくる気がする感じとか。

 

味覚、聴覚、視覚にビビビッとくるんですよね~

 

老若男女に好かれるドロップ。すごいです。

 

って、ドロップの宣伝をしたいわけではございません!(笑)

 

ドロップの魅力の一つ

色とりどり!

やっぱりカラフルってワクワクしちゃうんです(●^o^●)♪

 

そんなワクワクなコーディネート

まさしく「キャンディーカラー」でお部屋を明るく楽しくしちゃいましょう!♪

シンプルなお部屋も、落ち着いてて素敵ですよね。

でも、明るくポップなお部屋も魅力的!

 

ポップなお部屋は、無機質な感じのオフィスで働いている方にオススメです。

疲れて帰ってきた途端、パッと鮮やかな色が目に飛び込んでくる

疲れも飛んでいきそうなかわいいお部屋にしてみませんか?(*’ω’*)

 

必ず色のトーンとテイストを合わせることを忘れずに!

カーテン、家具など、メインの物を決めて、そこからお部屋全体の色やテイストを決めていくのもありですよ( ^ω^ )

 

岡村