アクセントでお部屋にメリハリを

今日は「お部屋のアクセント」の回です。

 

シンプルなお部屋って素敵ですよね(^^)

そのシンプルで素敵なお部屋に、アクセントがあるともっと素敵になるかも…?☆

 

アクセントにピッタリな、北欧生地のご紹介です。

蝶々、お花、鳥

色とりどりの明るくかわいいデザインです。

線画のみで描かれたシンプルなデザインが素敵です。

鳥達の中に紛れている、なんとも言えない顔をしたふくろうがいい味出してます。

飽きのこないストライプのシンプルデザイン。

ビタミンカラーで見てると元気になります。

 

お部屋全面がこういった柄物だとうるさく感じてしまうかもしれませんが

お部屋の一部にこれが組み込まれていることにより、いいアクセントになります。

 

オススメの本です。

かわいくて、何回見ても飽きないです。

白が基調の明るい部屋に、アクセントを上手に使っています。

たくさんの色を使っているのに、なんでこんなにかわいいんだ!

と嫉妬しちゃいます(笑)

こんな部屋だったら、友達たくさん連れて来たくなりますねー(*^_^*)

 

カフェスペースに置いている本ですので、お店に来た際に是非どうぞ♪

読みすぎてボロボロですが(笑)

お部屋作りのヒントに☆

 

岡村