お気に入りはどれ?

雑貨、カフェのお店かと思いきや…?オーダーカーテンのお店、エスペースです(*’ω’*)

 

今日は、「子ども部屋にオススメしたカーテン」の回です☆

 

明るくて

ふんわりしてて

子ども部屋ってやっぱりかわいいイメージ。

 

お子様が小さい時につけたカーテン。

高校生位になって「子どもっぽい」カーテンに戸惑い、架け替える。

なんてこともあると思います。

 

架け替えるにはちょうどいい時期なのかもしれませんが

せっかくなので、大きくなってもそのままつけていられるように、「子どもっぽい」と思わせないかわいいカーテンのご紹介をしたいと思います(*^^*)

 

女の子のお部屋に☆

ポップなフラッグ柄がかわいい!

毎日笑顔でいられそうです♪

 

こちらは男の子のお部屋に!

カジュアルなストライプ柄。

何歳になってもいい感じ☆

 

お子様大好き動物柄。

猫。

子どもには渋い?

いえいえ、この渋さがいい感じ!

なんだか憎めない表情してます…

 

狐。

1匹ずつ目線が違うのがおもしろい。

こちらも憎めない表情してます。

 

熊。

熊!!!って感じですね(笑)

パステルな色合いでかわいいです。

 

わかりやすくインパクトのあるものを選びましたが

他にもまだまだたくさんあります!

もちろんもっとシンプルなものも。

 

お子様はどれが気に入ったでしょうか?(^^♪

 

岡村