ESPACE,テラスリニュアル中です。

ウッドデッキとサンシェードとロッキングチェアと・・・。

先週からテラスのリニュアル工事をしています。内容はウッドデッキ(メンテンスしなくても良い樹脂製。)をしいて、サンシェードをつける。と まあ、文章にするとこんなもんですが、じつぶつは違うのです。

ウッドデッキと手すり。

サンシェードの支柱埋め込み。

サンシェードの支柱はおよそ60CMほど土を掘り支柱をたて、コンクリートを流し込みます。

サンシェードの支柱にコンクリートで固める。

サンシェードの支柱をまっすぐに支える棒。

コンクリートが固まるまで支柱を三方から支えます。この三方からが大事です。

支柱を三方から棒で支える

あともうちょっとで完成。

出来上がりは後で完成写真をアップしますね。ウッドデッキにロッキングチェアとそれから電飾で飾ります。多分、インスタスポット間違いなしかなと思っています。

ぜひ、遊びに来てくださいませ。美味しいカプチーノを飲みながらゆらゆらロッキングチェアは良いと思います。